新ラフターヨガリーダーさん、11名誕生っ!! | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

3月30日、31日の二日間、ラフターヨガリーダー養成講座でした。


今回は大津での開講。


大津近辺の方がほとんどですが、大阪から来られた方も。




そして、11名の、新リーダーさんの誕生♪


新リーダーのみなさま、おめでとうございます♥



この資格を取られてから、どのようなところで活動したいか、を
明確にされている方が多くいらして、私たち姉妹も刺激をたくさん。



子育て支援に、介護の職場で、退職後の活動に、今現在講師されてるヨガと組み合わせて、
お勤めされてる企業の人事研修に、看護師で働いている職場に、
講師の心理学セミナーに活かすため、、、、



今はずいぶん認知度も上がってきて、「ラフターヨガ」、「笑いヨガ」のことについて
科学的根拠にに基づいたデータや記事もたくさんの時代です。

趣味、レジャー、健康法、といった域だけでなく、あらゆるところで注目されています。



今年は、ますます滋賀にもラフターヨガが広がる予感(*^_^*)



さて、二週間後の4月13、14日は、今度は彦根で養成講座します。

ご興味ある方、ぜひお気軽にお問合せくださいね。