作業所のみなさんと笑いました♪ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。



たんぽぽ作業所さんでの

月に一度のラフターヨガ。



今日がその日でした(o^∀^o)



今日は、たんぽぽさんで長く勤められ、
グループホームでお仕事されてる

ラフターヨガリーダーのサナエさんも参加(^_^)v


私からリーダー資格を取得され、
地域での活動にも
積極的に取り入れてらっしゃいます。



作業所のお仲間さんも、
サナエさんをよく知ってる方は
お顔みただけで大喜び♪



長年の信頼関係が築けているのが

こんな挨拶一つにも
はっきり出るものなんですね♪




いつもの手拍子。

いつもの掛け声。



顔を見ただけで



ヤッターヤッターイエーイ(o^∀^o)



今日も終わってみれば
あっという間の時間でした。





調べてみたら、
2010年4月からさせてもらってた
たんぽぽさんラフターヨガ。


そっかあ、
そんなになるのね。




皆さんと一緒に笑うのも、
あと2回で終わることになりそうです。




でも、月イチのレクではなく
新たな形で繋がるお話を進めています(^O^)




変化するって、
成長でもあるんですよね。

私自身の中に起こるいろんな変化も
廻りが今までと違っていくことも、

どんどん楽しんでいこうと思っています。



また来月、
みなさまよろしくお願いします♪