カワユイ♪ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E0007.jpg



ラフターヨガで
散々コラボさせてもらい

お世話になってるEちゃんちに

昨日お邪魔させてもらいました。



9月に出産。



あ、私が産んだんじゃないですよっ。


って、みんなご存知でしたっけ(^_^;)



あまりに上手く撮れたので、
親バカならぬ、

友バカでご紹介です(^O^)



ママに似て

凛としたべっぴんさんです(≧ε≦)





私の周り、
もうすぐ出産のお友達もいて


まだまだ幸せのおすそ分け続きそうです。



で、こんなときもPicomegu、



やはり笑いでしょうっ(^_^)v





11月9日 彦根市河瀬地区公民館


11月12日 近江八幡市 町屋cafe NONNOさん


笑いますよ~(o^∀^o)