次回公民館ラフターヨガのお知らせ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ラフターヨガの次回の案内、

そういえば最近載せてませんでした。
ごめんなさい~。


直近では、来週、1月23日(月)に
町屋cafe NONNOさん にて

ランチ付きラフターヨガいたします(#^.^#)


が、毎回の事なんですが、
ブログで再度お知らせする間もなく
すぐに定員いっぱいになっております。

有難いことです。
ありがとうございます。


次回以降のNONNOさんは、地域行事の兼ね合いで
まだ日程が未定。

決まり次第、ぜひともブログにておしらせ
させていただきますね。




他には、彦根市内の公民館にてやっております。

こちらは広い部屋ですので、
定員もありません。

お時間あるかた、ご興味あるかた、
ぜひお待ちしております(*´∀`*)


*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆*

日 時 平成24年2月10日(金)
     10:10~  受付
     10:30~12:00  セッション

場 所 彦根市河瀬地区公民館 2階 大会議室

持ち物 飲み物、ヨガマット又は暖かい敷物、
    ひざ掛け(寒いとき)、室内用靴、動きやすい服装

参加費 500円


申込み 不要(とはいえ事前にご連絡いただけると助かります)


*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆*


彦根市河瀬地区公民館では、
毎月第二金曜日に行なっています。


2月以降は

3月9日、4月13日、5月11日、6月8日

となっております。

ぜひお気軽にお越しくださいね♪


*ケータイからヤフーメールへお問合せくださった方。

返信がうまくできませんでした。
ブログにてご案内させていただきます。

よければまたご連絡、お待ちしておりますね♪