笑 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E0843.jpg



笑う門には福きたる


  笑


どうですか?

すごく素敵でしょう(o^∀^o)



リーダーのあいすさんの作品です♪



さらさら~っと書ける
この才能とセンスっo(^-^)o


うらやまし~♪


あいすさん、
ありがとうございました(*^o^*)



眺めては

ほーっ、と感心。

そして、にたーっ。

としております(*^o^*)



さて、言いそびれてた
新年会の報告。



プレゼント交換も、
自宅にあるものにも関わらず、
皆さんステキな商品が飛び交い、
好評でした(o^∀^o)

おいしいご馳走食べながら、
ワイワイ賑やかにたのしみました♪


この度幹事して下さったお殿様、
来て下さったみなさま、
この日のために眠ってた不用品ちゃんに至るまで、


もう、みんなみんなに

感謝です~(≧∇≦)



またたまには企画しましょう、
と盛り上がりました。



はい、ぜひとも
またしましょうね。


ご興味あるかた、
今度はご一緒
いかがですか♪