今日も朝から(⌒▽⌒) | VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

ヴィアラ店長の菅原吉彦です。美容の話だったりたわいのない話だったり空の写真だったりその時に思ったことをブログにアップしていきたいと思いますので暇があるときに見ていただければハッピーです!

今日も朝から保健所行き消防署へ行き美容業者と打ち合わせして来ましたニコニコ

そしてスペアリブとアップルパイで有名な自由が丘にあるカフェレストランSHUTTERSへ代表のシュンさんと行って来ましたチョキにひひ

噂はお客様からも聞いていたのでどんなものか楽しみにして行ったら想像以上に美味しかったですクラッカークラッカークラッカー

レベル高っビックリマークビックリマークビックリマーク

まず最初にサラダひらめき電球

そしてスペアリブニコニコひらめき電球
骨付きの肉なんですが肉が柔らかくてすぐに骨から取れてジューシーで味もしっかりしてて口の中でとろけるラブラブ!クラッカー

もう想像していただければ分かっていただけると思いますナイフとフォーク音譜

そしてパスタビックリマーク

カニクリームスパゲティアップ

これもパスタにソースがしっかり絡んで味も濃過ぎ薄過ぎずちょうど良かったです音譜

そしてデザートのアップルパイアップアップアップ
ソースは5種類から選べましたひらめき電球今日はブルーベリーをクラッカー
パイの上にアイスが乗っていてボリューム満点で食べれるかどうかわからなかったのですがパイとアイスの相性が抜群て美味し過ぎてペロリといただけちゃいましたニコニコひらめき電球


そして最初写真を撮ろうと思っていたのが興奮しすぎてパスタ食べ終わった時に気づきました叫び叫び叫び

なのでアップルパイだけUPしますカメラ音譜

photo:01



今度はスタッフ全員で行きたいですねニコニコナイフとフォーククラッカー

peaceチョキ