朝から | VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

ヴィアラ店長の菅原吉彦です。美容の話だったりたわいのない話だったり空の写真だったりその時に思ったことをブログにアップしていきたいと思いますので暇があるときに見ていただければハッピーです!

今日は美容師として必要な診断書を病院に作りに行きましたニコニコ
待ち時間1時間かお

その間に少し散歩しながら太陽を撮ったら太陽の周りにもう一つ輪っかがニコニコ別に珍しい事ではないですが何と無く気持ちが上がりましたグッド!
photo:01



そして帰って来てタラコスパゲッティ作って食べました得意げ得意げ得意げ

photo:02



今日も一日ハッピーに過ごしてこうクラッカークラッカークラッカー

peaceチョキ