さらばオヤジと送別会 | hiko's style 2.01

さらばオヤジと送別会

一週間が過ぎるのも早く感じるねぇ…。

さて、

時計の針は先の日曜夜に戻る。

場所は同じく街のバル。喧騒のもとは

Samオヤジの、「一応送別会」。

急遽転勤でこの街を離れることになった「おやじローディー」。なので送別会という名目ではありますが、いつもの日曜ミーティング然と始まるワケで。

パエージャは米のプキプキ感がキモ。


そちらは白で来たか。

引越の準備その他諸事を済ませて恒例、いや当分お別れのバルめし。2人前のパエージャを取り分ける。
カッタウェイカラーのシャツは、ポケットなしまでカブリましたな。

隣の席は「お誕生日会」。

あちらもまた知った顔だし、もうハイブリッド開催へとなだれ込んじゃいます。

ケーキのおすそ分けも。

まあ、こんな感じ( http://ameblo.jp/hiko1963v2/entry-11636343270.html )だったワケですが。


そして今宵のご当人。

引越の支度を終えて、くつろぎの時間。まあロードバイク活動の本拠は変わらないわけだからチョロチョロ戻ってはくるでしょうが、ひとまずの区切りと相成りました。