今日の気分はカントリー | hiko's style 2.01

今日の気分はカントリー

ジャガイモにギネス。んー、カントリーだ。


hiko's style 2.01



何のかんのとワサワサな木曜でしたが、朝は

hiko's style 2.01 豆から挽いた「珈琲」から。

実は昨日、Samさんからイタダキまして。朝のクオリティがホンの少しですがアップもしたんじゃないかと。


hiko's style 2.01 ちょっぴりコザイク、パターン遊び。

ヘリンボーンのジャケットです。どうせならと、シャツもヘリンボーン、タイもソリッドながら同じパターンで。


hiko's style 2.01 日中はそれなりに気温も上がりましたが、


hiko's style 2.01 やはりアウター不可欠でした。

解禁したとはいえ、Barbourはまだまだです。本日は4つポケでは一番長く着用の、ナイロンMackintosh。


hiko's style 2.01 そんなこんなで夜がまた来る。



チョイと英国カントリーなテイストで通したし、

hiko's style 2.01 お疲れ様もGUINNESSでしょう!!

いや、何となくね。モバイルサージャー自分で操作。っても、ボタン一発ポチッとな、ですけどね (´∀`)ゝ


hiko's style 2.01 ま、コレだけってことはないのは、ご存知のとおり。