ニクまつりから肉欲ナイト!? (オヤジふたり、本日も反省の色なし) | hiko's style 2.01

ニクまつりから肉欲ナイト!? (オヤジふたり、本日も反省の色なし)

昨日が土用の丑の日ならば、「今日は土曜で牛の日」です。


hiko's style 2.01


さて、クルマを置いて出かけましょうか。当然

hiko's style 2.01 着替えました。

ポロシャツを脱いでみたら、やっぱり汗を吸って重くなってるし。patagoniaのシアサッカーシャツは両胸の

ポケットのフラップがベンチレーターも兼ねています。

hiko's style 2.01 向かった先はイタリアン。


先乗りで待っていたのはステキ女子ではなく

hiko's style 2.01 このオヤジ。

「ニクまつり」も回を重ねて3回め、欠席ナシのジテンシャ乗りのSamおやじ 。こともあろうに打ち合わせをした

ワケでもないのに両胸ポケットシャツ着用。うー、やっぱり思考回路がクリソツなのかの「カブリ」です。



hiko's style 2.01 『ワインはちょっと詳しいのよ』てな感じで構えてますが、


hiko's style 2.01 和服艶女子参入でテンションもピッチもアガる。


hiko's style 2.01 グイグイ空けて勢いあまって、


hiko's style 2.01 ワイングラスを倒しやがりました!!



が、



hiko's style 2.01 すぐさま何事もなかったかのように振舞うオヤジ!!
そりゃそうだ、被害を受けたのはワタシの白い軍パン。直撃は避けたと思ったら、テーブルの継ぎ目からか!!



さーて、アンティパストの皿をキレイにしたら

hiko's style 2.01 いよいよニクが並び始めます (°∀°)b


hiko's style 2.01 メインはリブロース ヘ(゚∀゚*)ノ


hiko's style 2.01 ただいま満席ニクまつり。開業一周年も兼ね、


hiko's style 2.01 厨房もフル稼働。


アイディアの一部を提供した側としてはウレシイ限り。メシ屋はメシを食わせるイベントで勝負するがヨロシ。

hiko's style 2.01 デザート食べたら


hiko's style 2.01 気温の38度線。


いやいや、エアコンも直って快適なソウルでも

hiko's style 2.01 クインシー・ジョーンズを。

そう、「オースティン・パワーズ」シリーズのテーマ曲、「SOUL BOSSA NOVA」です。スチャラカなメロディで、


hiko's style 2.01 すっかり「ぼっこわれ」なオヤジども。


ソコでついにSamおやじ、トンデモな行動に!!

hiko's style 2.01 オトナの事情の不鮮明。


コイツにだけは負けたくねぇってときがある!!

hiko's style 2.01 そこに、飛んで火に入る夏の女子!!


デコルテ美女をグイッと引き寄せ・・・ってかさ、

hiko's style 2.01 「オトナの事情」を解せよ!!


フラッシュ焚かれてフライデー!? フォーカスどんぴしゃ、photo by Samおやじ!! 見えすぎちゃって困るじゃん!!