オレたちにも明日がある | hiko's style 2.01

オレたちにも明日がある

少し雲が出てきたな・・・。


hiko's style 2.01


明日の朝には、世紀の天体ショーですから、

hiko's style 2.01 何とか晴れてほしいですね。



ま、それはそれとして、午後からはフリーで。

hiko's style 2.01 そちこち出歩いたりもして。もち、白パン。


昨日「合コンイベント」の中心となったエリアです。残念ながら参加者のモラルが低く、評判は良くないね。

会場になった店は70店舗ほどだそうですが、入りきれない参加者が周囲に不快感を与える行為も多く

見られたと聞きました。しかし事業として利益を得る以上、そういう参加者も受け入れた主催者の責任で

トラブルに対処すべきことでしょう。「活性化」とお題目に掲げれば何でも許されるわけではありません。


hiko's style 2.01 さて、エスプレッソをいただいてから、


hiko's style 2.01 ビアハウスへと移動。


hiko's style 2.01 スタートは「セリス・ホワイト」


ヒューガルデン・ホワイトの生みの親、ピエール・セリスの造るビールが限定であると聞き、今夜はここで


hiko's style 2.01 オヤジミーティングです。

出席者はつい先日「ホワイト家族」入りしたばかりの日系日本人samさん 。iPhoneを見せびらかしてます。


hiko's style 2.01 ならば続けてホワイトビール、


hiko's style 2.01 「ブロンシュ・ド・ブリュッセル」はジャケ買いです。



ベルギーが続きましたね。そろそろドイツへ。

hiko's style 2.01 エルディンガー・ヴァイスビア


hiko's style 2.01 ヴァイスヴルストと一緒に。
ドイツでは『ヴァイスヴルストには昼の鐘を聞かせるな』と言うほど朝食にはポピュラーだそう。夜だけど。
お気づきと思いますが、今夜のテーマは「白」でした。ビールも白ならソーセージも白で通してみました。



さて、



オヤジどもにも明日はある。が、引上げ前に

hiko's style 2.01 ソウルBar (´∀`)ゝ

開店時間もマバラなテキトーさが最大の魅力です。今夜も店主の到着前に待ち伏せ状態でありました。


hiko's style 2.01 開けたらいきなり、ボ・ディドリー


hiko's style 2.01 ソコに「勇者」が現れた ヽ(゚◇゚ )ノ

おひとりさま女子、なんとコチラに初見で飛び込んできたそうです。俄然ハリキるオヤジども(含・店主)。


hiko's style 2.01 こうしてオヤジどもは、明日を棒に振るのであります。