29日はニク食らおう!! | hiko's style 2.01

29日はニク食らおう!!

集まってるねぇ (°∀°)b


hiko's style 2.01-DSC_4913.jpg


2月29日になると、冗談めかして話題になるのがこの日に生まれたヒトのこと。実は年齢加算は誕生日の前日。

うるう年の2月29日生まれのヒトだけじゃなく、全てのヒトがそうなんです(ちゃーんと法律に書いてあるんです)。


さて、


近場のスケジュールだけに絞り込んだものの

hiko's style 2.01-P1010444.jpg 山間部はホワイトアウト。
昼を過ぎても雪が弱まる気配もなく、ここから先は「危険」と判断。無用なリスクは回避しようと、勇気ある撤退。



で、



hiko's style 2.01-DSC_4890.jpg 今夜はコチラの「イベント」です。


『29日はニクをタラフク食らおうじゃないの』、という趣旨。今後定着させていこうと、初回は「試行」ということで。


hiko's style 2.01-DSC_4898.jpg 何人かには声かけて。


急遽の決定、告知期間も少なかったものの満席です。そう、ここしばらく夜はこの店が多かったのは打合せね。


hiko's style 2.01-DSC_4830.jpg これが今夜のメニューです。


てなワケで余計な解説ナシにしちゃいましょう。


hiko's style 2.01-DSC_4894.jpg hiko's style 2.01-DSC_4904.jpg



       hiko's style 2.01-DSC_4910.jpg hiko's style 2.01-DSC_4914.jpg



             hiko's style 2.01-DSC_4918.jpg hiko's style 2.01-DSC_4919.jpg

集客という点では成功だったと思います。もちろん更に改善も進めて。「繁盛」を支えていくのもシゴトですから。