「歓迎会」は連夜のスペイン | hiko's style 2.01

「歓迎会」は連夜のスペイン

都の西北・・・じゃなくて、『住めば都の東北』から、アノ男が帰ってきた。


hiko's style 2.01


そのオトコのリクエストにより、昨夜に続いて

hiko's style 2.01 スペインバル



hiko's style 2.01 まずは「おつかれさま」



さて、



『アノ男』だの『そのオトコ』だのとヤヤコシイが

hiko's style 2.01 このオトコです

「あのそのこの」をフルに使って表現させられたのは、おやじローディー・Samサン であります。いわきでの単身

赴任を終えて、郷里の街へと帰ってきました。震災発生直後は英雄的な活躍、そのあとカンケーないトコロで

ジテンシャでコケて重傷を負うという、八面六臂七転八倒のオヤジです。



そんなSamサンのためにNIKITAを手配・・・

hiko's style 2.01 ではなく (´∀`)ゝ

『街を歩けばNIKITAにあたる』、グーゼングーゼン。でも『お帰りなさい会』もオヤジ二人よりも華があってイイね。



さあ、



そんなワケで、ここからは食い物画像連発だ。

hiko's style 2.01 おなじみ、メヒカリのフリット


hiko's style 2.01 アンチョビのマリネ


hiko's style 2.01 ほうれん草のコカ

先輩格のスペインバル、GANCHOの「コカ」 がパリッパリのクリスピーなのに対し、コチラはサックサクなヤツだ。


オヤジはキホン、アゲモンスキーですから。

hiko's style 2.01 ひとくちコロッケ


ジャガイモと鱈、ですな。ジャガイモときたら、


hiko's style 2.01 トルティージャ (°∀°)b


hiko's style 2.01 ヤサイも食っとけ



そして



hiko's style 2.01 巻き込まれたワカモノ、1名


帰還初日からニギヤカな夜、これから何かと登場する機会の多くなりそうなオヤジ、Samさんの活躍に期待だ!!