フィーバーしようぜ日曜夜の「サタデーナイト」 | hiko's style 2.01

フィーバーしようぜ日曜夜の「サタデーナイト」

「クラブー」じゃないんだ、ディスコ。『ディスコ』なんだってば!!


hiko's style 2.01



hiko's style 2.01 いやさ、会場は確かに「クラブ」だけどさ




さて、



今夜は北関東ナンバーワンのソウルBarの

hiko's style 2.01 アニバーサリー・イベントです

ちなみに、フライヤーの『元ネタ』はコチラの

hiko's style 2.01 ザ・モーメンツ


そんなワケで、ワタシも当然「ウケ」ねらい

hiko's style 2.01 コスプレです (°∀°)b



そして、



hiko's style 2.01 今年も「アノ方」からお祝い


そんな著名人と懇意にしているとは思えない

hiko's style 2.01 店主はコイツ

SOUL Barなんて、フツーのヒトなら足を踏み入れないような場所を作って、執念だけで店を続けてきたワケさね。

数年前までは店でアニバーサリー・イベントを開催していたけれど、あまりの盛り上がりに『おまわりさんまで

団体で来てくれちゃった』ものだから、今では店のキンジョのクラブを借りての開催なのでアリマス。



hiko's style 2.01 「光におぼれて」コケないよう・・・



hiko's style 2.01 スニーカーで来ました (・∀・)ノ

ソコは築40年超男子。クラブ小僧とは一線を画す小道具として「エナメル・オールスター」をチョイスするワケさ。



んで、



21:00に開場して、見知った顔もアチコチに・・・

hiko's style 2.01 お、久しぶりね (´∀`)ゝ



それほど久しぶりでもないのはコチラのお方。

hiko's style 2.01 だいたい「パンターニ」のTシャツで誰かはワカるよな


その、『自転車界のロイ・オービンソン』

hiko's style 2.01 プリティ・ウーマンが好き!! ヽ(゚◇゚ )ノ
ま、ソコはひとさまのコトをどーこー言える立場ではないですからワタシ。それにしても写真のリクエスト多しww



hiko's style 2.01 フロアで踊るヒトが増え始めると、「恒例行事」の・・・


hiko's style 2.01 「ラッパ飲み」開始!!



hiko's style 2.01 もちろん女子も!!


そんな光景を目の当たりにしているうちに・・・


hiko's style 2.01 「別のコト」想像してました


DJラウンドが一段落。そして「ソウルトレインのテーマ」に乗って、いや、みずから歌いつつステージに登場は


hiko's style 2.01 ザ・ディーヴァス

スプリームスからジャクソン・ファイブ、レイ・チャールズまでコナすカノジョら。DJ連中、完全に食われてたぞ!!



hiko's style 2.01 ますます夜はゼッコーチョー



2年ともたずに閉店に追い込まれるようなレストランも少なくない中で、本人は「執念だけで」と13年も続けている。

集まった客の半分ほどは「ディスコ世代」だったけど、若い世代にも『愛される』場所になっていることがわかる。


老いも若きも一緒の「Soul Train」に乗り合わせた者同士、ヤツとは「クサレ縁」だと思って、遊ぼうや(`∀´)