週刊おやぢチャーリー 【ドレスコードは「Tシャツ短パン」】 | hiko's style 2.01

週刊おやぢチャーリー 【ドレスコードは「Tシャツ短パン」】

オイラもなかなかの歳だけど、自分のことを「おじさん」とは決して呼ばない。いや、たしかに事実的にはおじさん

というか、間違いなくそのあたりなんだけど、自分ではそう呼ばない。なぜかというと「おじさんはね・・・」と口に

した時点で、人はホントに『変なおじさん』と化してしまうからな。


・・・と、だいぶ違うが「ネタ元」はコチラ (・∀・)  今日は「カブりモノ企画」だ (°∀°)b ダブルミーニングダヨ!!
------------------------------------------------------------------------------------------


「アタマにかぶる」とか「ネタがかぶる」とかのね。


hiko's style 2.01

昨日ランチを一緒したsamサン の提案で、本日は『ミニベロ( ポタ車 )の会』ってコトになりました (・∀・)ノ


ドレスコードはsamサン流の『Tシャツ短パン』

hiko's style 2.01 ワタシは「Tarzan読者プレゼントT」で

ちょっと以前のモノですけど、フィットネスクラブなどではイバリが効いたね。合わせてシューズもadidasに。



一緒に走るんじゃなくて、それぞれに走って

hiko's style 2.01 コーヒー飲みに集合、と (・∀・)


hiko's style 2.01 hiko's style 2.01


アメカジ党のsamサンのチョイスは

hiko's style 2.01 Tシャツは「NIKE

hiko's style 2.01 シューズは「VANS」


まだロードが解禁されないがゆえに、ポタ車でも乗っておかなきゃね。Tシャツ短パンは事前の取り決めどおり、

スニーカーは『暗黙の了解』ってヤツだよね。しかし、『似た者同士』のチョイスは「カブる」んだな (°∀°)b


hiko's style 2.01 hiko's style 2.01


共にトケイが「モグリ系」。シチュエーションで使い分け (昨日の写真 も見てみよう) 。そしてホントにカブッたのが、


hiko's style 2.01 hiko's style 2.01

『懐かしのサイクルキャップ』 ヽ(゚◇゚ )ノ ヘルメットがアタリマエになる前は、みんなコイツをかぶっていたのよ。

それにしても、申し合わせナシでヘッドギアまでカブるとはねぇ・・・


ん?



ジテンシャの台数と「出演者」の数が合わない?




ソレは1~2週間後に『周回遅れ更新』されるハズの、「週刊おやじローディー」 にハナを持たせましょうと (・∀・)