【コッペパン】は、永久に不滅です | hiko's style 2.01

【コッペパン】は、永久に不滅です

はい、予想通りの「午前中延長」 (・∀・)


hiko's style 2.01


めずらしいことに、11時半までデスクワークに縛られて。まあ、そういう時間も必要なんだけどさ。

もちろん、スンナリと昼メシにありつけるハズもなく・・・


あれこれ探すぐらいなら、と
hiko's style 2.01 パン屋に直行(・∀・)

おっシャレ~な外観、売り物も見るからにイマドキっぽいパンが多い。そーゆーのも買ったけど、

hiko's style 2.01 コッペパン withピーナッツ(・∀・)
コジャレた「ベーカリー」とかじゃなくて、「街のパン屋さん」としての商品も少なからず残してくれている。



それにしても「18度」って、やたら暖かいよなー
hiko's style 2.01 ミゴトな、「スカッ晴れ」(・∀・)



が、



昼メシがカンタンに済んで時間ができるのも「考えもの」かなー、と言うような(´□`。) → hiko's style :ANNEX