情報は 【加工のし過ぎにご用心】 | hiko's style 2.01

情報は 【加工のし過ぎにご用心】

週も半ばを折り返し、ちょっと華やいだV-zoneも解禁というコトで(・∀・)


hiko's style 2.01

放送局とか自動車ディーラーとか、今日アポのクライアントは女性の多いトコロばっかり ヘ(゚∀゚*)ノ ウレシー


気合いイレてイクか!! お着替え中ですから、
hiko's style 2.01 見ちゃイヤーン (*^▽^*)

て、いつからそんな「芸風」(・∀・) ウエストまわりは加工修正しておりませんよ。そう、このジャージは


hiko's style 2.01 Ralph Lauren

日本でだけ使われた広告写真が世界中で話題になっちゃったねぇ・・・。どう考えたってアレは不自然だよ。


hiko's style 2.01 キレイなモデルだよね(・∀・)
「細い」=美しい、ではないんだよね。男も女も、ナチュラルにバランスが取れた体型であればいいと思うよ。



hiko's style 2.01 そうは言っても、

ボタンが閉まらない、なんてコトがないように節制はしなくちゃね(・∀・) 昔はボタンを閉めて握りこぶしひとつが

入る余裕があるのがベスト・サイズとされたけど、逆に今は当時タブーだったシワがチョイっと入るぐらいに・・・。



まだまだ世界はヤッパリ、
hiko's style 2.01 イタリアが中心なようです(・∀・)
イタリア現地取材なんてのも男性誌各社やってるけど、スナップの被写体のプロフィールはわかっても、詳細な

パーソナリティまでは把握できないワケで、中にはソレをそのままマネてイタリアなんかに行こうものなら


アッチ方面のお兄さん


から熱い視線を集めそうなstyleまで無造作に紹介されていることもあるから、気をつけたほうがイイぞ(・∀・)

「カッコイイ」という情報だけを鵜呑みにして、特定の趣味嗜好の方々にアピールしちゃってたりしてな ヽ(゚◇゚ )ノ



hiko's style 2.01 こらこらこらヽ(゚◇゚ )ノ
イチバン騒音をまき散らす使い方だぁねぇ・・・(この前ちょうどネタにしたばかり)

サイズも重さも基準は「機内持ち込み」。持ち歩けないほど詰め込むのはどうなのよ、って感じなんだよなぁ。

ま、そのへんは個人の「美意識」のモンダイですから、あんまりウダウダ言いたかぁないですけどね(・∀・)


MEN’S EX 2010年 02月号

はい、



そんなワケで今日は各分野の情報収集に雑誌をマトメ買いしています。

hiko's style 2.01 Tarzan


hiko's style 2.01 あ、カワイイ ヘ(゚∀゚*)ノ
もう既に見るトコロが違ってるようですが(・∀・) マア、ソコハソレ


Tarzan 2010年 1/28号


女性誌もチェックです。モチロン

hiko's style 2.01 会社宛の領収書つきで(・∀・)
「ハーパーズ・バザー日本版」でやんす。ナゼか熱心に星占い特集を読む俺ガイルヘ(゚∀゚*)ノ



hiko's style 2.01 出ました、「フレーズ」ヽ(゚◇゚ )ノ
神の男と書いて「カミメン」と読ませるのか!! ヽ(゚◇゚ )ノ ちなみにこのコはワタシの通った小学校出身だ。


HARPER’S BAZAAR 日本版 2010年 02月号


ま、今日のところはペラペラ~っと目を通すだけにして、次の休みにでもゆっくりと読むことにしましょうか(・∀・)