今日は【クリスマス・イブ】 | hiko's style 2.01

今日は【クリスマス・イブ】

クーリスマスは突然やぁてくるぅ~♪


hiko's style 2.01 「突然」には来ません ヽ(゚◇゚ )ノ

・・・と、おバカな替え歌クリスマスソングを口ずさみながら「イブ」の1日(・∀・)

クリスマスweekの「イベント」昨夜 のうちに・・・なので今日は特になし!!


・・・と言い切っちゃうのもなんだかなー、で
hiko's style 2.01 せめて「小道具でコザイク」を

ライター、キー・リング、ボールペン・・・「携行品」にシルバーを。



ネクタイは年に一度の・・・
hiko's style 2.01 クリスマス柄(・∀・)
毎年、クリスマスweekに1日だけ締めるネクタイです。コレには誰もが反応しますね~。



hiko's style 2.01 メリクリお疲れ!!

after hoursにはポケチを挿して。これもある意味、ワタシにとって「クリスマスの思い出の品」なのであります。




hiko's style 2.01 星に、願いを・・・
皆さんのところにはステキなプレゼントが届いたでしょうか。大切な人と満ち足りた時間を過ごせたでしょうか。


Joyeux Noël ! (・∀・)ノ