prologue: 週刊おやぢチャーリー 【買い物ライド】 | hiko's style 2.01

prologue: 週刊おやぢチャーリー 【買い物ライド】

さてこれで、こっちに設定したカテゴリーでの「prologue」も全部、埋まるな (:D)


                  hiko’s style 2.01

結構チャリ好きおやぢのブログ、それからおやぢのボヤキ、たまにNIKITAの話。

だいぶ違うが「本家」コチラ (笑)

------------------------------


いつもは日曜発行の「週刊おやぢチャーリー」だけど、明日は朝から夕まで予定あり。

ちょっと買い物しなくちゃねっとポタリング (自転車での「お散歩」のコトね) 、一日早く走っちゃおう。


Amebaはスタイリッシュなbloggerも多いから、【2.01】最初の「おやぢチャーリー」も少ぉしキメて。

hiko’s style 2.01  

イタリアな、zipスエット

ガッチリめの生地には「洗い」もかかって「アタリ」も付いて、いい感じの着古し感

お気楽ポタならジーンズにスニーカーで、OKOK。

hiko’s style 2.01

 TOP SEVEN sport style

パッと見はasics、よく見てもasics (:D) しかしソコはTOP SEVEN「らしい」色使い。



今日の「買い物」ってのは、


hiko’s style 2.01  

マスカルポーネ  

チョイッと『スゥィーツづくり』なんかやってみちゃおうかな~なんて思い立って、他は「ありもの」で材料が

揃ってしまう、ってコトで「ティラミス」に挑戦だ!!



さ、あんまり長居すると余計なモノまで買い込んじゃうから退散するとしますか。

せっかくのポタだから、ちょっと遠回りして帰りましょ♪


hiko’s style 2.01  hiko’s style 2.01

チョイっと寄り道、移動販売cafeのSweet Jokers Cafeで一服。



はてさて・・・・・肝心の



ティラミスの出来ばえは、いかに!?


・・・・・注目の (!?) 出来ばえは → こちら!!


☆ 『週刊おやぢチャーリー』のバックナンバーこちら !




hiko's style 【2.01】 は、4月の本格始動に向けて加速中!!