魔法の手を持つ、ママプロさんにおすすめいただきまして、早速に鍋に蒟蒻をひとつ入れてグツグツ煮込んでみました。

マジ、騙されたと思ってやってみて

っておすすめいただきました。

彼女は私のイカれた限界のボロボロのカラダを
たった3分で、しかも私をイスにすわったままで、ポキポキと音をたてるわけでもなく、スッキリとサイズダウンさせ、肩凝りもスッキリさせちゃった方。

ゴッドハンドの持ち主。

私はどちらかというと
エステも整体もマニア級。

彼女のサロンで、カラダメンテしてもらいました。

彼女の施術の特徴
・痛くない
・ポキポキではない
・サラッとなぜていく
・ハンドパワーで温めていく感じ
・胡散臭い気功ではない
・正しい呼吸で息を整えていく

私の変化
・顔がスッキリほっそりした
・ウエストがスッキリした
・目がぱっちりあいた
・手が上がるようになった
・骨盤がしまった感じになった
・お尻があがった
・胸があがった
・前屈で床に手がつくようになった
・深く呼吸できるようになった
・咳がラクになった
・翌朝スッキリ起きれた

も~スッキリ。
1ヶ月くらい続くそうな。
リピート決定です。

エステでもなく整体でもなく
ストレッチに近いかもだけど
ストレッチでもなくエステにも近く

アロマを組み合わせれたり、
産後ママの骨盤調整や
スマホ首や猫背の子どもたち向けにも
対応してくださるそうな。

すげーものに出会ってしまいました。

こんにゃく温熱にもはまりそうです。

サロンは阪急六甲にあります。