30代最後の1年はじめます(^_^;)
みなさま、おめでとうメッセージをありがとうございました♪

Facebookのコメント、メッセージだけでもあわせて350件を越えるパワーをいただきまして、39歳の1年もまた頑張っていこう!と気持ち引き締めパワーをいただきましたっ。
今からゆっくり読ませていただきます。
こちらでのお礼で失礼いたします。

 

今日の私は阪神御影ベイビーカフェ親子ふれあいひろばベイビーカフェの日。
写真は今日のひろばランチ☆
今日もシニアボランティアさんが栄養満点ボリューミーなランチを作ってくださいました。

 

 

>阪神御影ベイビーカフェについてはこちら

http://mamaprolab.net/hanshinmikagebabycafe

 

 

今日も多くのお友だちが参加くださり、バタバタと過ごすも、ひろばのあとは、相変わらずお互いボケボケのママプロラボ会議で夢を語り合い♪
あらたな1年間のスタートの時間を少しだけ過ごせました。

 

ママプロラボは組織新たに、
全国各地のパートナーさんと、

ママたちのため、地元産業の活性化のために、

地域みんなで子育てをするまちづくりを目指して、
みんなが笑顔になるベビカフェを作っていけたらなと思っています。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 

次のステップに向けてもうひと踏ん張り頑張るわ♪
みなさま、ありがとうございます♪