9月って言うのに、まだまだ毎日暑いですね~><

秋の大エールズリレーって知ってますか??


個人事業主を日本一フンパツして応援する「ザ・エールズ」さんが9/1からスタートさせた企画。

お話聞いて、すごいマーケット企画だな~って思ったんですが


メイクセラピー☆ココロのメイキングのMAKOさん からいただきましたっ。


MAKOさんいつもありがとうございます♪

応援したい!って言われて感動ですっっっ

hikoもMAKOさん応援してま~す♪


ありがとう!!!


hikoは青の16番(←正しくは青19番だったらしい)みたいですね。


--------------------------

秋の大エールズリレーとは?
----------------------------------

今一番応援したいor応援されたいという素敵なブロガーさんを、あなたのブログ記事で紹介!
紹介したらそのブロガーさんにプチメで連絡し「早く早く~!!ウキウキ」とバトンを次に繋げてもらおう!
4色の応援のバトンをアメブロ上で繫ぎ、色別対抗でバトンを繋げた人数を競っていきますo(^^o)(o^^)o

88人にバトンをいち早く繫げたチームが優勝優勝カップ
優勝チームには、優勝カップ豪華プレゼント優勝カップをタクラミ中です!(超有名なあの人に、現在交渉中!?)
期間は9月1日(水)から10月10日(日)迄の40日間。
題して・・・秋の大運動会ならぬ、

「秋の大エールズ・リレー(o^-^)尸OF

参照☆秋の大エールズリレーとは?
http://ameblo.jp/the-yells/entry-10631186248.html
参照☆エールズリレーのルール説明
http://ameblo.jp/the-yells/entry-10636423847.html

---------------------------------



ルールを読んでみるとアメブロ限定みたいですね。 残念・・・

アメブロ以外にもバトンをつなぎたい人がたくさんいるんだけど・・・


ん~


そうだ!!! 


9月23日にママまつりの氏家さんのアメブロ にしよっ!!




ママまつりがハーバーランドで開催されますっ


神戸ベイビーカフェも参加します♪ ナチュラル雑貨のブースを出させてもらいます♪



神戸ママまつり 2010年9月23日inハーバーランド

http://kobe-babycafe.net/article/162182170.html




神戸ベイビーカフェ榎本紘子から、バトン!!

「 神戸ママまつり実行委員長 氏家さんっ 」  よろしくお願いしますラブラブ


ザ・エールズ!個人事業主を日本一フンパツして 共感・応援しあう「リアル&ウェブコミュニティー」