バリ島1番 | 南国バリ島パグ生活

バリ島1番

みなさんお久しぶりです。


今日は朝から大雨→快晴の為、湿気が最大に発生中。
要するにめちゃめちゃ暑いです・・・



そんな中私の仕事は閑散期・・・・汗
要するに暇です・・・・苦笑




こんな時期だからこそ!!
と先日作品撮りをしました。
 


モデルは「やすこママ」
私、彼女に一番最初に会った瞬間から
「いつかモデルにしよう・・・」
と企んでいました。


その機会が訪れたので速攻で予定を押さえていざ撮影。








あっっびっくり

間違えたびっくり




撮影写真はコチラ・・・・・


テーマ
「セカンドウエディング」





この横顔、、、、美し過ぎますキラキラキラキラキラキラ





えっとっぉぉぉぉ
本気でモデルさんですか!?!?
顔整い過ぎでしょ投げKISS

本気で美しいですびっくり

村一番、、、、
いや、、、

バリ一番びっくりびっくり



カメラマンと私二人でテンション上がりまくりの撮影キャッ☆

あまりにも綺麗な作品が出来たので二人共
「自分の腕が上がったアゲ
と思い込み、すぐに
「いや、、、、モデルが綺麗過ぎるだけだ・・・・・」
と思いとどまる。。。。

この写真は私がデジカメでカメラマンの後ろからがんばって撮影したもの。



本物の作品はもっともっと素敵ですびっくり




撮影に協力してくださった
やすこママ(モデル、本業ニート)
アッコおばちゃん(カメラマン)


心から感謝致しますハート



また宜しくね投げKISSハートハート









ペタしてね