1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-20 13:41:21

JKT!!!

テーマ:Bali逃亡物語
私、、、インドネシアに住んで丸4年が経ちました。

長いようで、短いような4年。

そして4年間1度も行ったことがなかった。

「ジャカルタ」

インドネシアの首都。


今回初めて行ってきましたぁ~~


いろいろ目的はあったけれど・・・


とりあえず着いてすぐ思ったのは

「日本みたいだぁ~~~」

って事。

高層ビルがたくさん建ち並んでいます。
(バリ島はヤシの木より高い建物は建設禁止です)


こちらは朝食を食べながらの風景。





優雅です。

しかもとてもセレブなホテルに泊まらせて頂いたのでアメニティーは






いやぁ~~びっくりきゃー

もちろんせっせと毎日鞄に詰めて持って帰って来ましたけどぉ~~~
(こういう所が貧乏症・・・・・)


ジャカルタには日本企業が沢山あって日本人在住者は約8000人。


そんなジャカルタだからこそ??
こんな物があります。






吉野家びっくり
日本と同じ味でしたきらきら

お店は大繁盛で少し並んで食べました。
お値段は牛丼味噌汁付きで220円位。








モスバーガーびっくり


こちらも日本と変わらないお味きらきら
お値段セットで400円位。







セブンイレブンびっくり


バリにもコンビニはありますがレベルが違いすぎますびっくり






お弁当やデザートが豊富アゲ



ジャカルタにはローソンも出来ていておにぎりをその場で握ってくれる。

って情報があったので行きたかったんですが
今回私達が立ち寄れる所にはございませんでした・・・・涙


また次回に・・・・


ショッピングセンターもたくさんあってそのほとんどに
・グッチ
・シャネル
・ヴィトン

などなど、、、
高級ブランドが所狭しと立ち並んでおります。

ジャカルタはまさにバブルでございますびっくり






買い物や情報集めでバタバタとした2泊3日の旅。

ジャカルタの渋滞が一番怖かったのですが週末だったので
ほとんど渋滞にも遭わずにラッキーきゃ





ジャカルタにて、とても良くして頂いた方々には本当に感謝致しますハート







ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-03 20:43:30

託児所

テーマ:サスケ日和
みなさまこんにちは。

今日は久々1日ずぅぅぅっと雨・・・・


外に出かけられません・・・・ううっ...





しかし最近の我が家はとても賑やかです。



1週間前からウチに居候に来ているこの子。






キュ~キュ~ちゃん(♂)



お友達が日本に一時帰国の為
我が家に3週間弱の滞在です。




このかわい子ちゃんに付きまとっているおっさんが一人・・・・









ブヒブヒ言いながらずっと追いかけ続けています・・・汗






家の中を2匹で走り回っている毎日。




疲れてくると2匹で仲良く休憩タイム。








しかし、少し休憩を挟んでまた追いかけっこが始まります・・・・汗




やっぱり2匹になると大変だぁ~~~びっくり


でも、、、、かわいいんですけどねぇ好




毎日、毎日追いかけ、追いかけられ・・・・・
その後に私の怒鳴り声が響き渡り・・・・ 


只今、託児所営み中。












ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-02-18 11:45:08

Birthday party

テーマ:バリ島生活情報
先日わたくし、、、、

お誕生日というものを迎えさせて頂きました。


バリ島式お誕生日パーティーは
「おもてなしパーティー」

主役が自らパーティーを開きみなさんをご招待するというもの。



今年はバーを貸し切りおでんを大鍋2つ。
おにぎり10合弱。


がんばって作りましたが料理の写真がどこにも見あたりません。。。



みんなが用意してくれたケーキ。






とってもおいしかったぁ~~きゃー


でもみんなで少しずつ食べた後はやっぱり、、、、







こうなります。。。。。



手前の方・・・・・
喜びすぎでしょ・・・・・

もちろんこの後この手前の姉さんの顔面にやり返しましたけど~~おんぷ




みんなのおかげでとっても楽しい誕生日を過す事が出来ました好



みんなありがとぉ~~~ハート


これからも楽しく人生を過していきます音符


















ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。