【お客様の声】個別相談&ミニセミナー | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

【お客様の声】個別相談&ミニセミナー

■ 【お客様の声】個別相談&ミニセミナー

ワクワクさまです♪疋田です。

疋田の個別相談を受けられた方々の感想や、今年の3月後半から開催してきたFacebookページ構築(戦略)ミニセミナー参加者の声はこちら!

↓↓↓↓↓

▼個別相談

3ヶ月前に知っていればよかったと思ってます。

疋田さんにご相談してみるのもアリ

見込み客データの収集が目的であって良い事が解った。

全体的な感想は素晴らしかった!の一言です。

あれこれアイデアが浮かび、考えていたことを整理整頓できました。

相談途中でアイデアがどんどん湧いてきました。

地の上で見ているのを高い空から見下ろしている感覚になりました


▼ミニセミナー

自分のすることについて見なおすキッカケになりました

より明確にビジネスに繋げる戦略が見えた。

自分のパターンにあてはめて、活用できるかどうかのヒントが得られた。

Facebookの呪縛から解き放たれた

具体的にやる事がイメージできました。

入口と出口のやり方が見えてきました。

この価格で、これだけ内容の濃い話をさせてもらえていいのだろうか

自分でも出来る!になった。

まったくわからない~方には、特にオススメです

楽しい雰囲気の中、あっと言う間に時間が過ぎました。


Facebookページのやり方や使い方などの方法論(戦術)の前に、自分のビジネスの中でどんな位置付けで活用するのか(戦略)についてシェアしています☆

プラス、もっと大切な欠かせない要素についても^^♪

>>個別相談はお気軽にこちらからどうぞ!

$コミュニティ創造ナビ!日本一の飲み会『ワクワク飲み』流 ~超簡単~ 誰でもできるマイ・コミュニティの作り方!-疋田 講師キャラ


Facebookユーザーを中心に2,700名以上の方が購読している『ソーシャルコミュニティ構築の秘訣』はこちらから読むことが出来ます!
↓↓↓↓↓
メルマガ無料購読はこちらから!



夢に向かって達成しようと動くことが、
何よりも一番ワクワクすることですo(^o^)oワォ!