まったくわからない~方には、特にオススメです | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

まったくわからない~方には、特にオススメです

■ まったくわからない~方には、特にオススメです

ワクワクさまです♪疋田です。
>>30日間で顧客候補を“劇的に”増やすFacebookページ構築法はこちら!


4/20日(水)開催のミニセミナーに参加されたマリッジセラピスト☆村田ひろみさんから感想を頂きました^^♪

$飲み会で日本を元気に!日本一の飲み会 ワクワク飲み が世代を超え伝説を創る!-マリッジセラピスト☆村田ひろみ

ミニセミナーに参加して

疋田さん、先日はありがとうございました!

facebookを作ってはみたものの、どう動かしていいものか…と放置していたときに、疋田さんのセミナーを見つけました!

どう活用していくか、そのために日頃できることは何かと、細かいことを具体的にアドバイスいただき、重い腰を上げてやってみようかな~という気持ちにさせていただきました

疋田さんは、人柄も優しく、頼りたくなってしまうので、まったくわからない~方には、特にオススメです

私も時間がなく、志事の合間に伺ったので、ゆっくりできなくてバタバタしてしまいましたが、今度は懇親会にも参加したいと思っています!

今後とも、よろしくお願いします!

マリッジセラピスト☆村田ひろみ


既にブログ経由で集客も出来ていることもあり、Facebookをやっているけどイマイチ活用しきれずに放置状態でした(^^;


「Facebookをやらなければならない・・・」


↑こんなFacebookの呪縛に囚われているイメージでした(笑)

やること、やらないことをしっかり理解すれば無駄な動きをしないですみますからね^^


ミニセミナーと個別相談を通じて、この辺りがすっきりしたようですので、これからの動きが楽しみです(^_-)-☆


>>ミニセミナーの開催スケジュールはこちら

他の日程でもリクエストがあれば、予定になくても人数次第では開催していきますので、お気軽にご連絡くださいね^^


夢に向かって達成しようと動くことが、
何よりも一番ワクワクすることですo(^o^)oワォ!