【無事終了】第7回愛知ワクワク飲み | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

【無事終了】第7回愛知ワクワク飲み

ワクワクさまです♪疋田です。



しまった!月が変わってしまった(^^;



まいど、レポートが遅くなりましたが、第7回愛知ワクワク飲みも大盛況で終了しました♪


毎月愛知もワクワク純度が高まってるのが東京からも分かりますね^^


最高で~す(*^▽^*)



今回は、9名の参加者が集まりました(^O^)/パチパチパチ~☆


ということで、これまたいつも通り(笑)、参加者のリンクを張るのは愛知の幹事に任せて、幹事のレポート記事に飛ばします(爆)



いつも愛知ワクワク飲みを盛り上げてくれてるお二人です。


ぱんださん

⇒今回、何と体調不良にて欠席!!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ


やまだゆみこさん

【無事終了】第7回愛知ワクワク飲み会@名古屋



いつも彼女たちがいる愛知ワクワク飲みはワクワク全開ですよね~♪


ほんと最高にワクワクで素敵な方たちです('-^*)/大好きで~す☆



名古屋に行く機会があったら是非コンタクトを取ってみて下さいね('-^*)/


飲みであればほぼ間違いなく出没するはず(笑)


間違いない(o^-')b



同時開催の第15回東京レポートはこちら!




もっと人脈を拡げたい!

広く浅い人脈ではなく、本当に必要な濃い人脈を作りたい!


そんな方は⇒ メルマガに登録する