【無事終了】ふらっと高尾山登っちゃおう企画 | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

【無事終了】ふらっと高尾山登っちゃおう企画

ワクワクさまです♪疋田です。



独自路線を爆走して企画したふらっと高尾山登っちゃおう企画 も無事終了!


って、第9回東京ワクワク飲みのレポート を出してるってことは、それより前のこの企画は当然終わってるはずなのは内緒です(笑)



山登りして、温泉入って、飲む(笑)



一日が本当に充実して、かなり満たされますね^^


最高な一日ですよ~♪



▼以下、参加者(順不同)です♪

ワクワクな仲間のブログ♪是非ご覧下さい('-^*)/


ノブノブ☆笑顔と感動を与える男日本一さん

 記事⇒☆高尾山を味わうパート1 (蕎麦屋編)☆

    ⇒☆高尾山を味わうパート2 (登山編)☆

    ⇒☆高尾山を味わうパート3 (登山編)☆

    ⇒☆高尾山を味わうパート4 (登山編)☆

    ⇒☆高尾山を味わうパート5 (登山編)☆

    ⇒☆高尾山を味わうパート6 (登山編)☆

    ⇒☆高尾山を味わうパート7 (頂上編)☆

    ⇒☆高尾山を味わうパート8 (下山編)☆


竜樹さん

 ブログなし


Kさん

 ブログなし


疋田(ひきた)
 記事⇒高尾山のお薦めルート(夏場編)
 ※記事の数が多くなりそうなので、このページから順に辿っていって下さい。


━─━─━─━─━─


高尾山くらいだと、ふらっと行ってふらっと登ってこれるのでイイですね。


一緒に登りたいって方がいらっしゃったらいつでも連絡下さいね。



登山初心者の方はこちらの企画 もどうぞ!




もっと人脈を拡げたい!

広く浅い人脈ではなく、本当に必要な濃い人脈を作りたい!


そんな方は⇒ メルマガに登録する




高尾山レポートはこちらを是非ご覧ください!