☆高尾山を味わうパート2 (登山編)☆ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

☆高尾山を味わうパート2 (登山編)☆

笑顔でこんばんは☆


高尾山登っちゃいましょう!ノブノブです(*^ー^)ノ


それでは行きますね~!パート2!!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

今回の登山コースは6号路!!


とっても最高なコースでしたよ☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

最初はこんな感じでスタートで~す!!


そしてそして看板が!!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

こうして色んな情報が載っていて登山ももっと楽しくなります☆


自然を感じながらの休日って最高じゃないですか?


最高の仲間と登る山っていいですね~!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

笑顔☆笑顔