【無事終了】第6回ワクワク飲み♪ | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

【無事終了】第6回ワクワク飲み♪

ワクワクさまです(^O^)/


第6回ワクワク飲み 無事終了♪

今回もかなり笑ってばかりのワクワク

な飲み会になりましたぁヾ(@^▽^@)ノ


ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました(^O^)/
今回もワクワクなひととき、最高でした♪


お店を教えて下さった組合長さん

ありがとうございます♪


残念ながら一次会にははてぃまきさん

が間に合わなかったですが、

二次会から参加でき、全員揃ってワクワク飲み♪


ハワイのお土産も頂きましたぁ(^O^)/

はてぃまきさん、ありがとうございます♪


そして、独特な素敵な場所を教えて頂いた

みやびんさん ありがとうございます♪

とっても開放感のあるいい空間でしたね☆

また、使いたいとこですね^^


そして、毎度のお役目、

取り分けを率先して担当してくれるノブノブさん

いつもいつもありがとうございます♪

&オール楽しかったです☆



▼以下、参加者^^

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

はてぃまきさん
blog_4ag-n1

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ノブノブさん

blog_nobs-world

記事

 ⇒http://ameblo.jp/nobs-world/entry-10228580528.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

みやびんさん

blog_bizty

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

組合長さん
blog_bungonekoya

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

●Tさん(組合長さんのご友人)


ブログなし


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

&毎度、電話参加のエリジェルさん

体は和歌山でも、心は東京♪

最高で~す(^O^)/


ほんと皆さん最高で~すヾ(@^▽^@)ノ

ワクワクワクワクγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


また次回以降もよろしくお願いします(^O^)/


☆次回ワクワク飲み☆

2009/4/18(土) 19:00~21:00(予定)


是非お仲間を誘ってご参加下さいね('-^*)/



◆ワクワク飲み後記◆


今回はわれらが組合長さん

+そのご友人にもご参加頂きました♪

またまたワクワクなひとときでした☆


6月の第1回名古屋ワクワク飲み開催

に向けて徐々に動き始め、

ますますワクワク、

どこまでもワクワクですね♪


ワクワク飲み年間スケジュール2009☆


こうやって、少しずつワクワクの輪が

広がるって嬉しいですね☆

ワクワク全開です('-^*)/




起業・独立 - 人気ブログランキング