今日はのど自慢の日 | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

友達が歌ってて好きになった曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
トップ オブ ザ ワールド です♪
 
 
それで hikkiは沢山練習して 英語で歌えるようになりました
 
で 外人の先生と 空港近くの 外人カラオケへ行って歌いました!
 
そこで驚いたのは いる人みんなが歌っちゃったので
 
大合唱になりました!
 
 
その歌ばかりでなく
 
ほかの人のリクも どれも みんなが歌っちゃうので
 
ずっと 合唱みたいでした!
 
 
その時 日本に到着したばかりの
 
イギリスからの女の先生もいて とにかく会ったばかりなのに
 
ずっと前から知ってるみたいで
 
不思議でした
 
 
ずっと歌っていたら 夜中になってしまいました
 
 
hikkiは 空港に近いからよかったです
 
 
hikkiの 珍道中の 一つです
 
 
その日は多分 その先生の
 
歓迎会だったのかもしれないと 今、思いました
 
でも 大勢いた人々は みんな別々に来ていた人でした
 
こういうのもあり なのね
 
とても懐かしい♡