今日は初夢の日 | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
初夢は 2日夜の夢 らしいから
2日にはブログ書けないので
スタンプだけキープしたのですが~~~~~
 
 
「なんにも 夢を見なかった」です!
 
 
それで 昨日の夢はというと
よく覚えていたのに
今はぜんぜん思い出せません~~~!!!
 
 
それで・・・ 今年の リアル「夢」のことですが・・・
今年は もっと たくさん 勉強したいです
自分の服を 何枚か縫いたいです
英語うまくなりたいです
話すほうと 読む方です あまり使う機会はないのですけど。
 
 
フェイスブックなどでは 結構 英語文 てれ~~~っと 読んで
何気にわかる文章が 増えてきたので 嬉しいです
 
・・・外国語に関しては 毎日ちょっとでも
読んだり 見たり 声出して言ってみたり ノートしてみたり 辞書引いたり
そういうことが 積もってゆくと ある日突然話せる!
 
それが本当よ と
 
hikkiは よく自分に 言うのですが・・・・・・・・・・・
 
「さっさと勉強しなさいよ自分!」
 
っていうわけです。
 
 
~~~だったらいいな~~~ というときは
さっさと 「そうなるための学習をはじめる」っキャ ないですね
自分がこういうこと書く時って
自分が何かしたくて 仕方ないのに 動いてないとき です!
そうそう! hikkiは やりたいことがあるのに
思うだけで じっとしてます
早くスタートしなさいよ! と 自分に云ってる のですね
 
 
ぜんぜん実行してないことが いくつもあります
 
 
動画 作りたいの。 ・・・あと 楽曲作りたいの。
 
 
↑ここに 書いたから やってみようと思います
今使ってるPCの中にある ツールだけで やってみるわね
新しい機材買っても やるはずないもの
でも 今あるのでなら 遊び感覚で出来そう♪
 
 
ブログスタンプの日で投稿します~~~