2015年10月hikkiピグ枚・・hikkiピグの歴史No.38 | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

 

昨日か おととい 書いたピグ記事で

2015年8月というのは 間違いだったことを発見した。

8月と9月は 画像のストックはゼロだった

それって画像を使わない記事を書いたかもしれない のだけれど

 

 

調べにはいかないで

10月に 一枚だけあったのを掲載しておくことにした

 

・・・ホントに 暇人hikkiなのだけれど

リアルは忙しくて 大変!

 

 

 

ピグフォトは たった1枚だけだった

 

 

 

ヒッキスのコスモス と 花の絵たち

大きい方は購入し 小さいほうは頂いた絵です

 

 

眼下の窓の外で

工事中の住宅の ブロック塀の接続のための

コンクリートを ミキサー車と ポンプ車が連動して 作業していた

ので 記事を書くのに集中できなかった

ちょっと目を離したすきに

7,8mに伸びていた機械が畳み込まれてしまっていた!

それが動くところを見そびれたのが すごく残念!

ミキサー車が 一足先に立ち去るときは見たけど

2台の車は背中合わせに駐車して 大仕事をしていた

工事現場は もう静まり返っている