2009年7月のhikkiピグ③・・・hikkiピグの歴史No.4☆7枚+手作りピッツアのこと | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

 

昨日はピザを作った!

新しいオーブンでは 初めてのことだった

出来たピザは お店のピザに近い味で まあまあ合格♪

次は もっとピッツアっぽいのを 作りたい

 

 

ところで

とにかくオーブンの取説の

説明文の わかりにくさときたら すごくて

 

一字一句 丁寧に読みながら

想像力も働かせて

実際のメカと照らし合わせて

やっとのことで 「余熱」が出来た という困難さがあった

 

この説明の 不手際さは 今までのオーブンでは ありえないことだ!

 

 

もしかして「日本語の説明を英訳してから日本語に書きなおした」か

元が英語か何かで それを「日本語にした」

のかもしれない・・・ と 今思った

 

 

未設定

未設定未設定未設定

未設定未設定未設定

 

今日はここまで ごきげんよう♡