”5月27日(日)のhikkiピグフォト3点” | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

 

アメブロのホームに何日か前から

この↑記事のお知らせが

届いていた♪

 

 

3年前の5月 ということなのね♡

今日シェアするには 早すぎるけれど ・・・まだ12日だから。

でも

「27日になったら」とか 思っていると

いつもだと 大抵忘れてしまっているから

随分早いけれど シェアしておきます

 

 

hikkiは珍しく憂鬱です

 

 

それで 今日は朝から帽子縫いをしています

自分で図面書いて ありあわせの綿布を持ってきて

それぞれ裏打ちして今のところ トップ部分が出来たところです

やっと形になってきました

縫い始めたのが 昨日なので 意外に早くて

これから つばの部分を縫って

トップをつければ 帽子になります

 

 

今回は 手縫いにしようと思って 作り始めました

 

 

この頃

あまり 落ち着かない 気分でいる

という そういう状態から 抜け出したいから

お針仕事は とてもいい効果をもたらす と思っています

 

なんで 憂鬱なのかしら?