手編み帽子&かりんの花 | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


音譜


庭の角にある「かりん」の木に

花が咲いているのを 先週みつけた

樹高が高いので

ただ見ていても気付かない位置に である

それも とても小さい花なので 見落としがちなのだ


今年 珍しく花に気付いたのは

「満天星(どうだん)」の花を

写そうとしてカメラを上下させたからであった


写真に撮っても 見つけにくいけれど

素敵なピンクの色をしている









今日は外に出ようと思って

メイクのほかに帽子も要るわ と思った


上の写真の手編み帽子は まだしまったままで

これを編んだ後に 

真ん丸いつばなし帽子も編んだ 

それと両方

初夏の頃に出す予定だったけれど


今日の日差しでは もう出さないと・・・


などと考えて 今は休息しているところです♪



パソコンは 休み時間の お楽しみで


その他の時間は 何となく やたらと忙しいの♪


今日は昼前に ケーキ台を一つ焼きたいのです!





音譜