AkikoRayの絵 花の絵なんだけど・・・ | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


音譜



かなり前に描いた絵で その時期は

花を描いていると 初めはちゃんとした花なのに

描き重ねるうちに みんな丸くなってしまったという時期があって

その時は10枚位 どの花も丸い形になってしまった!


その出来栄えがよかったのか愛らしくて

これ以外の絵はほぼ売れてしまった




タイトルを忘れた ↑ F3の絵 by AkikoRay



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近の作品は 全く趣が異なるので

長く見て頂いている方には懐かしいこの絵も展示した

(1月7日までやっていた つい最近の個展の時の話)


ストック場から出したついでにと

それをヒッキスに飾ってみたのである♪


どうやって描いたのかが思い出せない(いつものことなのであるが)

覚えているのは とても細い筆で ひたすら宙と話しながら

筆を入れていたことである こう?これは?とか

右の脳のちょっと上の空間にいるスピちゃんと 交信していた


いまだって自分で描くというより 

宙に浮いてる何かに 話しかけながら遊んでいるのである



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



hikkiなのか Rayさんなのか 本人なのか

よくわからない世界である


ことしは なんか そういう世界が展開しそうで

楽しみなのである とても嬉しいのである♪



音譜




おまけ・・・ わたしには わたしって云うのが ないの

なんか 小さい時から わたしって云うのが ないのよ!




ビックリマーク ドキドキ 爆弾 !! ドキドキ アップ ドキドキ