白井正二氏のショートエッセイ for 「愚怜」 | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


音譜



白井正二氏のエッセイ for 「愚怜」

昨日 何となく白井先生はどうしておられるかと ・・・

「どうして」の内容は「日本におられるのかメキシコなのか」

ということだけれど ・・・ 考えていたら


ポストに ギャラリー愚怜さんからの便りが届いていた


今年になってから 毎号 白井先生がコラムを書いていらっしゃる

上の行のリンクは 上手くいけばそのエッセイにリンクしていて

もし ちゃんとできていなくても愚怜さんのサイトへ行けると思う


東京大学の赤門のちょうど前なのである


偶然にも いろいろな方とつながっている画廊さんで

hikkiの知り合いが 時々個展をなさっていたりする


それに結構 大先生がたに 遭遇したりもする


音譜