カマキリの写真 ベランダにて | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


音譜


先週のいつだったか 夕方雨戸を閉めようとしたら

手に何かが触ったので 見たらカマキリがとまっていた


じっとして動かないので もう生きていないのかと思った

次の朝 雨戸をあけたら もう一枚の雨戸の方へ

移動していたので 生きていることがわかった


そのまま雨戸をあけると つぶれてしまうので

ベランダに移して 記念撮影をしたのがこの写真

全長12センチくらいで こげ茶色 ・・・


ベランダにはもういなかったから

鳥が連れて行ってしまったのかもしれない



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!



音譜