F・ゲイリー つかこうへい 作画 | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


音譜



①つかこうへい劇団が 解散するそうだ


②フランクゲイリーのテープを 一年振り くらいで見た


③テレビで朗読や 声や 息継ぎのことをやっていたのを見た


③②①という順番で いましがた テレビを 見てきた


※なぜテレビを見たかというと 作画を一時間続けたら 体中が痛くなった

「そこで一度やめろ」って 合図だね ・・・ PCしようとしたけれど痛すぎた

それで横たわったついでに 見た ・・・ 一時間したらPCできるくらいに回復

hikkiの体力は いつもこんな具合  こんな具合と付き合いつつ 生きてる爆弾




④今日はMIYAGI個展初日


⑤mioさんたちは やっぱりアメリカへ ・・・ 無事着いたみたい♪


⑥6月個展の 「展示作品のサイズ」のリストを作ること


※今年は 全部 新作にしたいので サイズから入って

会場レイアウトを考えながら 展示枚数を決めて 画材を調整する

※hikkiは考えたことを メモしておかないと 思考が収蔵されてしまう

このぺーじにきたら 自分が考えたことを 知ることができる

※実は もし全部忘れたとしても 現実生活に影響はない

生活の習慣として「思考ぬきでも行動するから」だと思う


だから これはちっちゃな思い出だね ・・・ こんなこと考えたっていう ・・・





音譜