縄文ピュア | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


縄文ピュアの映像です


※千葉テレビジョン8/16(日)「アート夢ぽけっと」より




テレビをデジカメで 写したものですが


記憶と想像の 手がかりになるので


ここにとどめておこうと 思いました




宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!



ダンスパフォーマーの 万城目 純さんが


インタビューを 受けていました ♪






宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!



インタビュアーの 岩下くららさんです ♪





宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


ダンスのイベントは終わりましたが


展示のコーナーは 9月13日(日)までですね♪