川村記念美術館 散策 1 | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


レストランの入り口の 透明なところです


hikkiは 透明なものが とても好きです


「透明なものを描きたい」と いつも思っています




宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


美術館へ行く道への門を通り過ぎて振り返ると


レストランの入り口は こんな風に見えます


画面いっぱいに広がる 新緑が気に入りました





宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


美術館へ行く方です 正面に美術館があって


今の企画展は マーク・ロスコ です♪




写真の左に 白鳥の居る池があり


右側に AkikoRayが参加している「平和展」の


ギャラリーが あります




正面の少し右に リュネヴィルがあるのですが


写真では ちょっと見えないでしょうか?




* * * * * * * * * * *