ヒッキスの鉢植えとコンポートの造花 | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

まだ さっきの記事の続きです なぜ別々に書くかというと 最近はブログが
さっと一気に掲載できないのです どうしてだか? きっと混んでいるのかも?


だから 少し書いたらupしちゃわないと ね(=⌒▽⌒=)


2     1


観葉植物のシンゴジウム(シンゴ二ウム?)今年は2鉢に増やしました Kiyo~さんありがとう

ぶどうは光っているのはモデル用の細工物 その他はhikkiの手作りアートです♪





4     3


この蔦は さっきの記事の続きです クリックで大きくなりますが実物はとても小さいです(^_^)v