鏡の飾り絵 & セントポーリア | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


283         284



今日は 東京の郊外へ足を伸ばして 美大の卒業制作展を見に行く予定♪

それから rayさんの展 代官山のジェイトリップアートギャラリーさんへ行こうとしている



で 今日の写真はhikkiんちの鏡の周囲の飾り これをhikkiに売った店員さんは

インド出身の物腰の柔らかなアメリカ人だったので この鏡はインドの雰囲気をもたらす



セントポーリアは友達のSS.のゲストルームにピンクルームと言う名前のがあって

その部屋の調度品は全部ピンクでしつらえられていて お花までもがこの花で

彼女はセントポーリアとは言わず「アフリカンバイオレット」とよんでいた



このとこ やたらと外国へ気持ちが行っていると思わない?

そんなとききっとhikkiは どこかへ行くんだろうな きっとね p(^-^)q



どこへいくのかな~ ・・・ CMのお父さん風に云う ・・・