アート東京・インターネット画廊 ・掲載募集中 | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

motokosan  ←アート東京へリンクしました 



ブログで出会っているアーテイストの皆様へ お知らせです

一度(といわず何度でも)アート東京さんのwebsiteにいらしてみてください

ジャンル別の掲載ですが まだ掲載のないジャンルの作家さんのために

新しいジャンルも作ってくださるはず ・・・ 無料ですが優良ですから ・・・

サイトの中に 応募要項があるので どうぞ掲載していただいてください

作風とか一言で伝えられないときなど 「アート東京でご覧ください」 と

アドレスを送って 見てもらうこともできるし お役に立てること請け合いです



どっと掲載作家さんが増えたら すごく嬉しいです

みんな参加してね! 仲間のrayさんも 出てますよ 



上記の MOTOKO UDAさんの作品と履歴も出ているのでご覧になってくださいね