青枢展に行った! | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


seisu   
東京都美術館 の 青枢展入口




artdeco2   
2度目のアール・デコ展 文化会館前のポスター



この日は 「もう一度アール・デコ展を 見たいなーっ!」 と

ずっと思っていたら なんと チケットを フレンズフレンズから いただきました


ほんとによかったです 嬉しかったです


その帰りに 楽器のひとと 出会いました(前回ブログに書いた人です)

「もう20年も上野に来ている」と 言っておられましたが

出っくわしたのは 初めてでした  いつかまた出会うかも知れない




青枢展は上野で 6月22日まで です

seisu32


NYから帰ってきた Keiko も 出しています !

GCイラストの あらまきみつお さんも出しました!


サボったのはhikkiです 

ことしは個展を3度もしたので いまは お休みです


来年は出したいです! 描くだろうかなあ?