「現実が変わらない」には、必ずワケがある! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

目の前の現実が、とても大変で辛い・・・

潜在意識の思い込みというものがあるのも知ってる。

ちゃんと、ポジティブな思考もしてる。

修正だってしてるつもり・・・。




ちゃんと続けているつもりなのに、

どうして現実がちっともよくならないの?(>_<)

それどころか、もっと悪くなってる気がするのはなぜ???

 

 

 

 

 

 


こんなことを考えて、

八方ふさがりのような気分になってない?




そういうときって、

思考がぐるぐるしちゃって、

自分が本当に出しちゃってる思考と感情に

気付いてないことが多いの。




それはどういうことかというと・・・

自分が出していると思っている思考の、

真逆の思考(裏側にある思考)を

出しちゃってる可能性がある


ってこと。




えっ???

それってどういうこと???!!!

真逆って何???




例えば、とっても簡単な例を出すと、

お金がほしい~~~!!!

と思って、

私には、お金がある!お金がある!お金がある!

といくらアファメーション的なことを繰り返しても、

全然お金が入ってこない。




逆に出ていく一方なんですけどぉ~~~

って場合は、潜在意識的には、

まず

私にはお金がない

という思い込みがあって、

「ない」からほしい!

という思考になっているってこと。




これがまさに、

執着

と言われる状態ね(-_-;)




執着すると手に入らないとは、

とってもよく言われていることだから、

聞いたことあるよね?




執着と願いの差がよくわからない

という言葉はよく聞くけど、

執着は、「ない」から始まるもの

で、

願いは、「ある」から始まるもの

違いは、思考がどこから始まっているか、ね。




思考の修正もしてるつもりだし、

ポジティブな思考も出してるのに

辛い現実が変わらない(T_T)

と感じているのなら、

自分の思考の裏にある思いを

確かめてみてね。




現実が変わらないのには、

必ずワケがある!






そのワケを知って修正すれば、

あなたの現実は変わるはず。

だってそれが、この世の仕組みだから(^_-)





でも、自分一人の思考の中で

ぐるぐるしていると、

思考の修正において必須な客観視ができないから

何がワケなのかがわからなくなっちゃう(>_<)




そんな時は、あなたの潜在意識を

私が探っちゃうよぉ(^_-)




一緒にあなたの現実が変わらないワケ、

探してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 


潜在意識の思い込みを探すセッションは、

こちら です(^^)/



 

 

 

■願いを叶える各種セッションの詳細■

 

■好転反応リカバリーセッション詳細■

https://goo.gl/YugLX

あなたの心の声を聴く・願いを叶える各種リーディング詳細
http://crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/

■願望達成コーチング詳細■

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


にほんブログ村

にほんブログ村


潜在意識 ブログランキングへ

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


 読者登録してね 

今日も最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら