私が、引き寄せの法則に従って、たった2ヶ月で6キロのダイエットに成功したわけ(その3) | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

今日からシルバーウィークスタートですね!

いいお天気でのスタートで、

旅行などに行かれる人は、

楽しめそうですねぇ(^^)




私はこの連休中に、姫コラソン出展(9/23)があったり、

マインドリミット解除1DAY講座(9/20)があったり、

なんとお誕生日まであって、

どこかにゆっくり行くということはできませんが、

おうちの近所で楽しみたいと思います!




さてさて・・・先日から連載している、

私が、引き寄せの法則に従って、

たった2ヶ月で6キロのダイエットに成功したわけ

ですが、今日はその3を書きたいと思います\(^o^)/




その1、その2は以下からご覧ください<(_ _)>

私が、引き寄せの法則に従って、
たった2ヶ月で6キロのダイエットに成功したわけ(その1)
http://ameblo.jp/hikiyosenohousoku0922/entry-12073775090.html

私が、引き寄せの法則に従って、
たった2ヶ月で6キロのダイエットに成功したわけ(その2)
http://ameblo.jp/hikiyosenohousoku0922/entry-12074444262.html


 
5月の私・・・Before

 
7月の私・・・After

今はこの時よりもっと痩せてます(^^)




その1では、引き寄せの法則の流れで、

考える→感じる→引き寄せる

までを行い、その2で、

引き寄せた流れを選択する

をやり、24/7ワークアウトの無料カウンセリングに

行くことになるまでを書きました(^^)




無料カウンセリングは、

そんなに大したことは聞かれなくて、

どこか運動をするに対して、

身体の悪いところはないか?とか、

大体こんなものを食べてはいけないことになりますとか、

料金に対しての説明があって、

質問はありますか?と聞かれるくらいです。




その場で強い勧誘があるわけでもなく、

あっという間に終わって、家に帰ってきた私に、

旦那様はあまりの早さに

「もう帰ってきたの?!」とびっくりしてました^^;




その時にはすでに、

私の気持ちは「行く」に傾いてました。




大嫌いなジムトレーニングだけど、

トレーナーさんがつきっきりでついてくれてるなら

何とかなるかもしれない!




たった2ヶ月なら、食事制限も耐えられるかもしれない。

完全予約制なので、日程を決めてしまえば、

行かざるを得なくなって、

いつもの、ジムを途中で止めてしまうパターンである、

「・・・面倒くさいから、今日は行くのやめちゃおうかなぁ・・・」

をしなくてすむ気がする。




好きじゃないから、どうしても行かなくていい理由を

見つけてしまう私は、その度に罪悪感を抱え、

本当は行った方がいいのもわかっていて、

そのために月会費を払っているのに、

行かないままずるずる過ぎていく日々と自分に

嫌気がさし、結局ジム自体を止めるという

繰り返しをしてました(-_-;)




もう完全に、自分をやらざるを得ないように

囲い込みをしている感じ^^;




しかも、食事ということが今回のダイエットには

とても重要なファクターだったのだけど、

それも自分ではそこまでセーブしきれなかったけど、

旦那さんの全面サポートがあって、

旦那さんが食事の面倒を見てくれたので、

制限をかけられているものを食べたいなんて、

申し訳なくて、口が裂けても言えない感じでした(^_^;)




私が願いを叶える(ダイエットに成功する)ように、

全てが流れている感じがしました。




大嫌いだけど、でも何のためにするのか?

を考えるのなら、それは全て、願いを叶えるためです。




引き寄せや、自己啓発的なもので、

本当によく言われるところの、

好きなことだけをする!

とは、この場合は、ジムトレーニングをしない

ではなく、ダイエットの成功のために、

直感で受け取った流れがあるのなら、

しっかりと決断して、それをやり続ける決意をして、

願いが叶うまでやり続ける!

ということです。




つまり、大嫌いなジムトレーニングをして、

辛い食事制限を続けて、

それをダイエット成功までやり続ける・・・

これが、「好きなことだけをする!」となります。




言葉のままに、「好きなことだけする」を考えると、

「ジムトレーニングは嫌いだから、やらないを選択」

のように感じますが、それだと、願いを引き寄せられません。




なぜか?

それは、本当の意味での「好きなことだけする」を

選択して行動してないから(-_-;)




好きなこととは、この場合、

ダイエットに成功して、痩せてキレイになる!

です!




その願いを叶えるために、

その人それぞれに沿った方法が

引き寄せられてくるのだけど、

それは、常に、自分にとって、

楽しい方法だけとは限りません!





「好きなことだけをする」を誤解して、

「好きなことだけをするってことは、

嫌いなことはしないってことだから、

これは好きじゃないから選択するのは止めよう!」

と考えてしまい、結局願いを引き寄せられない人は、

もうゴマンといます(-_-;)




ちゃんと引き寄せは働いているのに、

「好きなことをする」を誤解して、

選択を誤って、行動しないなんて、

本当にもったいないです!




あ!これも誤解しないでほしいのだけど、

いつもいつも嫌いとか大変なことが

引き寄せられてくるわけではありませんよ(^_^;)




そういう時もある!

と言っているだけです。




宇宙は、

願いが叶うなら、

その方法はどうでもいいんだよね?


というスタンスだと思ってください。




恋愛でもそうです。

片想いでも、復縁でも、

好きな人がいる場合は、

どうしてもその人と幸せになりたい!

と思ってしまって、他の人との可能性は

考えられないし、考えなくない!

みたいになっちゃうけど、

実際は、

素晴らしいパートナーと、

永遠に続く幸せがほしい!


わけですよね(^^)




そして、もしかしたらその相手は、

あなたが片想いしている人や、

復縁したい人ではない可能性もあって、

(もちろんそうである可能性もあるけど)

その人じゃないとヤダぁ!!!と言っていると、

いつまで経っても本当に得たい幸せな状態には

行きつけないかもしれません(>_<)




だからこそ、願いを明確化して、

本当に望んでいる、他人を絡めない状態の願い・・・

つまり、〇〇さんと幸せになる!とかじゃなく、

自分のみにフォーカスを当て、

私が幸せだと感じる状態を創り上げることが

とっても大切になってきます!




そしてこの場合は、

私は、嫌いなジムトレーニングだったとしても、

食べたいものを食べられないという状態だったとしても、

多少お金がかかっても、

本当に手に入れたい願い(ダイエットしてキレイになる)

を叶えるためなら、それを選択し、

自分が望む体重、体型になるまで、

ジムをやり続ける、食事制限をし続けるということになりますね(^^)





そして辛くなった時でも、

常に、「何のためにやっているのか?」

からフォーカスを外さないこと!!!

これがとってもとっても大切です。





この場合は、どんなにトレーニングがきつくても、

食事制限がきつくても、

それを見てしまうと止めたくなってしまうので、

「このトレーニングは、理想の体型になるためにやっているんだ!

この食事制限は、願いを叶えるためにやっているんだ!」

を見続けることです!




長くなってきたけど、

そんなこんなで、私は24/7に連絡をし、

超本格的ダイエットを開始しました!




そして、まだこの時には私は痩せてませ~ん^^;

続く(^^)



読者登録してね

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


にほんブログ村


引き寄せの法則 ブログランキングへ

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)