Keikoです。


先週からFacebookでスタートした

「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」 。


スタート直後から

た~~~くさんの方々にご参加いただき、

はやくも引き寄せスパイラルが勃発!


コメントをお寄せくださってる皆さん、

本当にありがとう!


●運命のパートナーに一日も早く出会いたい方

●どうしても引き寄せたいものがある方

●幸せ体質になりたい方
 



「Keikoの引き寄せ29日間プロ部ラム」 に

ぜひジョインしてみて☆


一人で努力するより断然結果が早いですよん(^^)


Facebookに登録して、

その日のレッスンの感想をコメントしてね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.facebook.com/keiko29 



「いいね!」ボタンを押してくださった方には

Keikoの書き下ろし原稿 という

とっておきのプレゼントもあります(^o^)


さて。

今朝、ことだま師の水蓮ちゃん から

感動的なメールをいただきました。

--------------------

Keikoさん、おはようございます。

おととい、下記の映画を見に行ったのですが、

すごいことに気づきました。


運命の人と出会うと、

遺伝子のスイッチがオンになるから、

すべて手に入るんです!
 



そして、運命の人に出会うスイッチを入れるのが

Keikoさんの本なんです。


この映画を撮った鈴木七沖さん(サンマーク出版の取締役さま)

に、Keikoさんの本を宣伝しておきました・・・


* * * * * *

村上和雄ドキュメント 

 『SWITCH ~ 遺伝子が目覚める瞬間』 

解説:

人間の無限の可能性を追い続ける科学者、

村上和雄博士の研究の軌跡と、

遺伝子がオンになった人々の生き様を追った

感動のドキュメンタリー。

-------------------------


びっくりしました(@@)


だって、水蓮ちゃんが言ってくれたことって、

私が5月半ばからずっーと考えていたこと、

まさにそのものだったから。


ソウルメイト(=運命の人)と出会うと

欲しいものがスンナリ手に入ってしまうのはナゼ?

何故なんだろう?


・・・そう考えたとき、それは

「遺伝子がONになるからだ!」

って、ふと気づいたんです。


それが、2作目のテーマである

「女の本能」に結びついたの。


ソウルメイトというのは

魂レベルの結びつきであると同時に遺伝子レベル――

つまり、男女それぞれが持つ

「本能レベル」 の惹かれあいでもあるのです。



今回、この素敵なメッセージをくれた水蓮ちゃんは

 「ことだま師・水蓮」 として、知る人ぞ知る存在。


「名前はね、じつは人のためにあるんですよ。

 だって名前って、自分ではあまり呼ぶことないでしょ?

 自分で呼ぶより、

 人に呼ばれることのほうが全然多いじゃないですか。

 
 名前には、自分が人のために何をしてあげられるか、

 何をするために生れてきたかがすべて表れてるんですよ」


な~るほど!!

水蓮ちゃんに名前を鑑定してもらうと、

自分の性格、長所・短所はもちろん、

才能、使命、気をつけるべき点などが

すごーくよくわかる!


何をするために生れてきたかがわかるので、

迷いもなくなります。


名前って、じつに奥が深い。


これは、占いとは違います。


水蓮ちゃんは、それぞれの名前が持つ

「音の性格」を読み取ってくれるのです。


ことだま師・水蓮ちゃん、

私のイチオシ鑑定師さんです。


水蓮ちゃんのブログ: 

http://ameblo.jp/sumumu/



* * * * * *


今週日曜日はいよいよ新月。


「29日間プログラム」は基本的に、

新月の日がスタート日となります。


これを機にぜひ、

Facebook 「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」 に

ご参加くださいね~~(^^)


http://www.facebook.com/keiko29



明日の午後、1日目~7日目のプログラムを発表します!

お楽しみに~☆