ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
個人セッションは受付休止中です。
※長期講座は受付休止中です、
 夏頃3期生を募集予定です

11月19日 初書籍発売:8刷目になりました

『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~(大和書房)

こんにちはニコちゃん

似たようなご質問を複数いただいていたので
シェアしてみます。ご参考にされてください。

やじるし

やりたくないことはやらない方がいい。

と、よく聞きますが、

たしかにそのときはやらないことを選んで
気分はいいのですが、
結局いずれやらないと気になること、
やらないと支障があることもあります。
どう考えてたらいいですか?


やじるし
 例えば
 家事:
 洗濯物を片付けるとか
 部屋を掃除しないままだと今度は
 散らかっているのを見るのが
 心地悪くなってきたりとか)


やじるし
 仕事:
 今はとりあえずいったん放置できるけど、
 いずれやらないと結局最後は気になること。
 もろもろ支障が出てくること。



こんなときはどうしたらいいでしょう?

というご質問でした
ニコニコ

一番大切なのは
「自分がどうしたいか」
 の感覚をとることです
ニコちゃん


やりたくないからやらない!

を選びたかったらそうしてください。

もし、

ちょっと面倒と感じるけど、

さっさと片付けてしまって
やりたいことをやる方が
気分がスッキリする。

というのであればこちらを選んでください。

やりたくないことはやらない方がいい。
と決めつけてしまうのではなく、


どれを選んだら
最後自分が心地良くいられるか。
ウインク

で決めたらいいです
ニコちゃん


自分に起きてくること、
引き寄せとの関係は
すべては波動問題。
自分の波動が
下がってしまわないことが大事です。


こういうときはこうしましょう!
決まっているのではなく、

すべて自分で選んで決める。で大丈夫です!

いつもお読みくださりありがとうございます
ニコちゃん


→ MACO Facebook 



1day天職講座の内容は こちら   です。
    
全ヶ所 キャンセル待ちとなっています。


応援ポチお願いします⭐︎

8刷目です!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

こんな内容です→ ⭐︎

honto ネットストア